閉じる
A-3751
Detailes 1950-60s AMERICAN CHARACTER BETSY MCCALL 8" DOLL IN "BIRTHDAY PARTY"

1950-60年代 アメリカンキャラクター社のベッツィマッコールドール「バースデーパーティ」
白い麦わら帽子を被った大変希少なドールです。バースデーパーティシリーズ3種のうちの一つで、帽子・ドレス・シューズ・靴下・下着などすべてオリジナル。ストロベリーブロンズのウィッグはラバースカルキャップタイプ、ヘア左右にオリジナルバレッタが2個あります。

ボディはプラスチック、5ジョイント+ベントニーレッグで、ひざは破損なく90度曲がります。自立も可。左足の靴下にダメージがあります。スリープアイは動きますが少し引っ掛かりがあります。また帽子に本来付いていたはずの花飾りはありません。

この年代のベッツィマッコールそのものの数が少なく、またこれほどオリジナルのものが付属するお人形は大変レアです。ボディコンディションもとても良く目立つダメージはありません。
ぜひあなたのドールコレクションに加えてください。

※画像のレースを敷いた椅子は付属しません

■追記
画像をご覧になったお客様より「左右の目の大きさが違うように見える」とご指摘を受けましたので、スリープアイの引っ掛かりを少し補修し、目がよく見えるようにお顔の画像を追加しました。


Size 身長8インチ 約20cm

Price: 22,000 yen
ご注文方法について
商品についてのお問合せはこちらから
お顔のアップ画像
写真の色は、撮影状況やお使いのディスプレイの特性などで実際の色と違って見える場合があります。
また特に記載の無い限り、商品は1950-60年代のヴィンテージです。
年代相応の傷みや汚れがありますことをご了承ください。
閉じる

検索エンジン等からダイレクトにこのページにご訪問いただいた方は、
こちらから当店トップページにお入りください。